注目アイテム

クリムソン バルベロ ワイルド・ディープス 16インチ 【厳選輸入215/65R16ホイールタイヤ4本セット】 200系ハイエースに最適〈タイヤメーカー選べます!〉

Item Number 26

【不良品】 商品到着後、速やかに検品をお願いいたします。

その際に不具合などございましたらすぐご連絡をいただければ責任を持って対応させていただきます。

【商品違い】 商品到着後1週間以上経過したものに関してはお受け出来ない場合もございます。

【返品】 お客様のご都合による返品、返金は致しかねますのでご了承下さい。

商品の発送に関しては細心の注意を払っておりますが、万が一の品違いなどありましたら速やかにご連絡下さい。

責任をもって対応 させていただきます。

色、形など明らかに商品違いと分かるものでも装着してしまった場合は交換できない場合もございます。

【キャンセル】 弊社よりお客様へ向けてご注文商品の出荷後はお断りさせていただきます。

【検品】 商品が届きましたら必ず検品を行ってください。

塗装、取付後の返品交換は致しかねます。

【納期】 交通のトラブルなどにより予定より若干、納期が遅れる場合もございますのでご了承ください。

沖縄、離島、北海道は別途送料が発生しますので、その場合はご確認ください。

※車種をご選択していただけましたら、弊社が最適のオフセットでご提案させていただきます。

この商品はアルミホイール4本・サマータイヤセットの価格となります。

商用のバン・ライトトラック用タイヤでないと車検は通りませんので予めご了承ください。

ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

取付ナットは別売となります。

窒素ガス無料重鎮いたします。

弊社は厳重な検査の上で発送していますが、 輸送中の事故等もございますので、 商品到着後3日以内に開封してください。

取付け後の返品交換は原則としてお受けできませんのでご了承ください。

アルミホイールの入荷にお時間をいただく場合がございますが、 タイヤ入荷後のキャンセルやサイズ変更はお断りさせていただきますので予めご了承下さい。

卓越した行動力で力強さを追求するあなたへ。

人気ホイールの定番デザインである深いリム形状と彫りの深さでワイルド感を演出。

フルサイズボディにも押されない剥き出しの野生を足元に。

Item Number 26

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0(5点満点)
Shop Name ショップ エスエイチカンパニー
Price 商品価格 90,444円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか